忍者ブログ

翠&蒼のまったりブログ

ゆったりまったりとした毎日を記したブログです。 ※ミリタリー及び二次元マニアな生き物です。楽天イーグルス応援中!

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも。イギリスが一抜けピを高らかに宣言して軍事介入どうするん?な今日この頃です。
これはちょっと予想外デスね。
てっきり今日の夕方にでも【速報】米 英 仏、シリアに軍事介入 的なテロップが出ると思ってましたが、しばらくは介入見合わせかな?

…最も、フランスはやる気満々
イギリスも再度議会で採決取るみたいだし、後はアメリカ待ちって感じだね。

フランスは単独でも介入するかもだけど、政権を交代してほしくないロシアの援助もあるからフランス単独だと手ひどいしっぺ返しあるかもね。
フランスのミラージュがロシア(から譲渡された)のS-300で迎撃されるとか胸熱やな。

それ以外はTRPGの話題かな。
まずは本番卓の抽選ですが、見事に当選しました!!

最終的に希望人数が7人になった時は禿るかと思った(小並感)
KP様が募集枠を4人にしてくださった事に感謝!

…そしてどどたふ卓(だっけ?)の使い方を十分に読み込んでいなかった自分を殴りたい。
序盤に迷惑かけまくりンゴwwwwをしてしまい、KP、PLの皆様に本当に申し訳ありませんでした。

死刑執行して、どうぞ(涙目)


あと、久々に古い友人から連絡が来ました。
本日内定を頂いたそうです・c・

うん。おめでとうございます。
…まだ内定取れてない僕はそろそろ土に還るべき。

そんな感じ。


今日の楽天
これもう田中(何連勝するのか)分かんねぇな。
何アレ19連勝とかチートなの?チーターなの?
流石に色々と薬物とかそんなチャチなものじゃなくて、ダイス神のような偉大なる力を取り込んでチートを使ってる気がしてならない今日この頃。

もういっそ1シーズン無敗っていう記録作っていいのよ?(願望)


どーでもいい話
ロリは世界を救う。ハッキリ分かんだね
                             おわり


PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  -- 翠&蒼のまったりブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]