忍者ブログ

翠&蒼のまったりブログ

ゆったりまったりとした毎日を記したブログです。 ※ミリタリー及び二次元マニアな生き物です。楽天イーグルス応援中!

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初めましての方には初めまして。
こんにちはの方にはこんにちは。

私、翠りんこと翠&蒼と申します。

このブログは今までのブログと同じように、日々のどうでもいいような出来事をダラダラと書いていくチラ裏的場所でございます。

ちなみに移転の理由ですが……


前回使用していた「ダンダ―ブログ」が余りに使いづらく、ついに我慢できずに移転を考えたのが半年前。
その後も移転作業をダラダラとしていたものの、例によってワンブロで「過去記事が見れなくなる」という現象が発生したため、データはそのまま置いておいて、ひとまずお引っ越しとなりました。
まぁ正確には「一部見れなくなってて、それに萎えて移転した」のが一番正しいんですけどね……

とりあえず簡単な自己紹介はプロフィール欄にあるからいいとして、
ここは基本的に日々のくだらない話及び世間でHOT(?)なネタ、ゲームの感想、妄想差分、愚痴…etc

などなど、本当にチラ裏状態でお送りします。
↑大切なことなので2回(ry


こんなどうしようもないワタクシ&ブログですが、もし興味のあったネタが出てきた場合にはコメをして頂けると、泣きながら拝みつつ喜びますw

以上、まずは簡単な挨拶からでした。


2007年9月20日、ワンダーブログにてブログを開設。
2011年7月14日、忍者ブログに移転
 

PR
 | HOME | 
Copyright ©  -- 翠&蒼のまったりブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]