忍者ブログ

翠&蒼のまったりブログ

ゆったりまったりとした毎日を記したブログです。 ※ミリタリー及び二次元マニアな生き物です。楽天イーグルス応援中!

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも。実家に戻るので今日で今年の日記の更新はおしまいの今日この頃ですが皆様いかがお過ごしでしょうか。

特にこれといって話題がある訳ではありませんが…



今年の卓納め、相当荒れております(現在進行形)

うん。SAN回復卓ついでに親睦を深める(意味深)卓を開いたら……
良い意味で凄い事になっております(・w・
アドリブ苦手なKPですが、こうやって場数をこなしていくことで強くなっていくのかな?(すっとぼけ)


今年も色々ありましたが、来年はいい年になる様お祈りしていますね。
では皆様良いお年を!


以上、何とも怪しいブログ納めでしたとさ。


どーでもいい話
無いです。
         おわり
PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

お久しぶりです(o_ _)o

今年もお世話になりました!
来年もよろしくお願いします(-人-;)

良いお年を!!
  • by あらた
  • 2013/12/29(Sun)10:33
  • Edit

無題

>>あらたさん
ありがとうございます;;;;
ちょっとゴタゴタで今はお返事が返せませんが、年明けには訪問に参りますので今しばらくお待ちくださいませ;;orz

それでは皆様良いお年を~(・v・
  • by 翠りん
  • 2013/12/29(Sun)11:10
  • Edit
Copyright ©  -- 翠&蒼のまったりブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]