忍者ブログ

翠&蒼のまったりブログ

ゆったりまったりとした毎日を記したブログです。 ※ミリタリー及び二次元マニアな生き物です。楽天イーグルス応援中!

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも。ここ2ヶ月?放置していた翠です。
本日何だかんだで無事に卒業しました(・c・

…そして2年ほどお勉強をし直します。
なのでもうしばらくは学生です。
「24歳、学生です」が本当に自分に降りかかる可能性があるとは…たまげたなぁ(白目

…そんなこんなで白目剥いてる翠ですが、一応生きてるので色々なご報告でした。


どーでもいい話
オープン戦で楽天が強くて草不可避。
いつの間にファルケンボーグとか買ってたんですかねぇ…(衝撃)
                  おわり
PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

ご卒業!

おめでとうございますヾ(o´∀`o)ノ

僕は…(゜ω゜)
どうしよう…アラサーになるのか…?
  • by あらた
  • 2014/03/23(Sun)22:48
  • Edit
Copyright ©  -- 翠&蒼のまったりブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]