忍者ブログ

翠&蒼のまったりブログ

ゆったりまったりとした毎日を記したブログです。 ※ミリタリー及び二次元マニアな生き物です。楽天イーグルス応援中!

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、本当に久々に更新です(・c・
今日は日ビ簿記のテストでした。

まぁ……100点余裕かな?
解答はまだ見ていないものの、不正を疑われて受験資格を抹消でもされない限りはまず合格したと思います。

来週の日曜日にはいよいよ本命の日商簿記の試験です。
それまでは疲労や怠惰で更新が途切れ途切れとは思いますが、まぁ適当に覗いてやって下さると喜びます。
そんな感じの近状報告でした。


あとは…特には無いです。
俺…テストが全部終わったらBBTやるんだ…!


どーでもいい話
夢で変な生き物を見た。不気味。
                                  おわり
PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  -- 翠&蒼のまったりブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]