忍者ブログ

翠&蒼のまったりブログ

ゆったりまったりとした毎日を記したブログです。 ※ミリタリー及び二次元マニアな生き物です。楽天イーグルス応援中!

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。屑さに定評のある翠です。

今日は無事に初オンラインセッションが無事に完了しました!!
拍手!!!!
有意義な3日間を作って下さったKP様に感謝感激でございます!!!


…しかし、何やらこれはバッドエンドだったのでしょうか…?
最終的に神話生物とは(僕は)出会わず、謎を最後まで解明しなかった為?かエンディングで町の漁獲高が減ってしまうわアザラシなどの海獣が打ち上げられるわ、何だか微妙な結末となってしまいました。
RPしてる分には出目も悪くなかったし、結構いい感じでエンディングを迎えたハズなんだけどなぁ…

やっぱり僕のような屑探索員がいると停滞してしまうのだろうか;;
というか、結局僕自身はドリームランド行かなかったな…
やっぱり行く事で全ての謎を解いたのかな?

一体そのトリガーはどこだったのか。
そして最初の頃に引いた幸運の数値は何を意味していたのか。
後半になるにつれて増えていったシークレットダイス
あれは一体何を意味していたのだろうか……

あと、無理に射的なんてやってもらってしまいスミマセンでしたorz
普段使わない拳銃技能を他の方も育てたと思ってくださればちょっとだけ心が軽くなりますが、普通に考えれば死に技能なんですよね…(・x・

……あの流れ的にはうまい棒じゃなくてエロ本を狙っておくべきだったんですかねぇ(困惑)
そして当てても落ちなかった花火。貴様の体力はいくつだったんだ(おこ)

結論:初心者が色々と暴走しまくった。
これに尽きる。

こんな屑を受け入れてくださったKP様、一緒に捜索してくださったPL様。
本当にありがとうございました。

次回は普通の子を作ろう(拳銃持ちは少数でいい。今回のPCを通じてハッキリ分かんだね)
…次はロリを作りたいなぁ…(今回は全く狙ってなかったのにロリになってしまい制作当初はブチギレ発狂モードだった)

今回使用したPC
a567ec83.png










夢の知識はクリア特典にKP様より1%
歴史はクリア特典+初期成功特典で成長
聞き耳は初回成功成長が2回(2回も成功してしまったのだから仕方ない)+スペ成長が1回
拳銃はクリ成長が1回でした。


…改めて、拳銃持ちが煙たがれるか
いざ拳銃を撃つと(実際は射的でしたが)無強化と比べて当たるかが見せつけられるキャラでした。

ちなみにテスト卓を含めてもまだ1回も実弾射撃してません。
多分クトゥルフTRPGでは拳銃を抜いたら負けなんじゃないかな?と改めて思った今日この頃でした。

…なら拳銃いらないじゃん(白目)


今日の楽天
あのさぁ…(ガチギレ)

マジック消えるとかクッソ恥ずかしくないの?
ちょっと窓際行って…(成績)上がれ。


どーでもいい話
4日もスカイプで友人とオフセをやる模様。
どんな卓になるんだろうな(震え声)
                                おわり





 
PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

どもっ(*・ω・)ノ
新属性待ちで張り付いてたけどまだみたいだね_(._.)_また追加アンケするみたいだよー
とりあえず早よw

さすがにヤンデレツンデレ依存症はやばいかな?
バッドエンドしか見えないな( ´艸`)
  • by あらた
  • 2013/09/03(Tue)00:16
  • Edit
Copyright ©  -- 翠&蒼のまったりブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]