忍者ブログ

翠&蒼のまったりブログ

ゆったりまったりとした毎日を記したブログです。 ※ミリタリー及び二次元マニアな生き物です。楽天イーグルス応援中!

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早く寝ようと思っているものの、いざ夜になると動いて、気が付くと深夜でございます。

自由な時間が夜の方が多いっていうのが原因なんやな…


そんな感じです。

今日は昨日の予告通り、父者が東京で会議があったついでに大学を見に来たことくらいかな。
それ以外は特にないお。


ネトゲうpデートの話
大戦略は…なんか良く分からんクリスマスイベントはじまた。
でも隠されたイベント・・・らしいけど、隠されすぎて全く変化が分からん。
秘書がサンタコスになった以外に何か変化あったん?

ペーパーマンは…シングルモードのマップが増えた。
個人的には四方八方から撃ってくる今回の形式の方が面白いとは思うけど、いかんせん本番モードムズ過ぎませんか?
もうちょっとレベル落としたものを数個実装して頂いた方がnoobにも楽しめる訳ですが…


そんな感じ。


明日で年内大学は一応おしまい。
さて…レポ書かないとな(必死)


どーでもいい話
特にないです。
              おわり
PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

おひさです(・∀・)ゞ
株か… 怖いからちまちま買って小銭稼ぎしてるだけだわ…(^^;)
pspかvita買うの?

大掃除やっと終わった…orz
大掃除(課題)頑張って~!(b^ー°)
  • by あらた
  • 2012/12/20(Thu)10:18
  • Edit

無題

>>あらたさん
DS森時代は村一面に株を放置して高値の際に売り払ってました(・w・
全盛期には日曜日の午前中に300万ベル分だったかな?の株をカブリバから買い、数日後に売り払って200万ベルの利益を出す~
みたいな荒業してました。

とりあえず、80ベル台なら買い時。
120ベル台ならとりあえずは売り時かな。
  • by 翠りん
  • 2012/12/24(Mon)03:06
  • Edit
Copyright ©  -- 翠&蒼のまったりブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]