忍者ブログ

翠&蒼のまったりブログ

ゆったりまったりとした毎日を記したブログです。 ※ミリタリー及び二次元マニアな生き物です。楽天イーグルス応援中!

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも。最近ガン放置気味だった翠です。
日中は完全に白目を剥き、震え声を出しながら細々と生きている今日この頃です。
正直辛いです。

そして夜は疲れから寝るか、気力を振り絞ってPvP卓に行くかの2択になっていました。
ここしばらくの間にいくつかのPvP卓を入ってきましたが…

ある卓では悪役として非合理的な結末を自分から演じ、
またある卓では大天使様と共に主人公の親友枠を頂き、
またある卓では愚かな先輩として戦犯を犯してきました。

…うん。ここ数日を振り返るとまともな事してない。
中でも2番目のPvPでは心が天使過ぎる子と触れ合った事で心が浄化され、最終的に個別EDまできました。
…何気にPvPで完全勝利するの初めてだな(・x・

そんなこんなで一応生きてます。
以上、生存報告でしたとさ。


どーでもいい話
特にないです。
              おわり

PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  -- 翠&蒼のまったりブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]